一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/23~9/27の結果(金曜日はEAが動かなそうな雰囲気なのでもう書きます)

FX

今週は月曜にやらかしたので、火曜日から金曜日までの結果を貼ります。 今週は月曜日を含めると、-1922円でした。 順調に資金が減っていますが、まだEAと通貨ペアの選別が出来ていないので、試行錯誤していきます。 今EAと通貨ペアを合わせると7種類動かして…

システムトレードでVPSをAWSでどこにたてればいいのか?

FX

AWSでVPSをたてる時にズラズラっとリージョンが出てきます。 僕が試した結果、バージニア北部でたてるのが一番pingの結果が良かったです。 最初適当にオハイオにたてて、次にスマホでmt4をインストールしたら東京と出たので東京でたてていました。 FXの取引…

新規で入れたEAを即日停止

FX

お昼頃に新規にEAを導入すると書いて放置してたのですが、負けていたので停止しました。 そもそもEAの紹介ページに どうやらTitanFX、Axiory、BigBossの低スプレッドライブ口座ではジリ貧になるようです。また、FXTFとXMのゼロスプレッドアカウントはストッ…

9/16~9/20の結果

FX

先週はあまり取引が少なくかろうじて勝てました。 で取引が少ないと見ててつまらないので今週からEAを1つ増やしました。 追加したEAは結構危険っぽいEAです(゚д゚;) fxantenna.com スプレッド幅が大きいとダメみたいですが、僕の口座はスプレッドは狭いけど…

2019/09/09~2019/09/13の結果

FX

システムトレードを初めて1週間さてどうなったでしょうか。 はいマンゴーいかれています。 なんかcancelledってのが並んでるけど、なんなんだろ。 システムトレードって楽なんですけど、値動きみてポジション持ってると早く手放せよとか思いますねw どうや…

FXを始めるぞー!(まだ初めていない)

FX

前回の記事から色々と調べた結果Titan FXという海外の業者にしました。 ド素人なので全く分からない状態ですが、とりあえず避けたいのは追証。 なので必然的に海外FXになりました。 日本だと法律でゼロカット(追証)が発生しないシステムは出来ないらしいです…

無放置地帯

2年近く放置していました(;^ω^) その間何をしていたかと言うと再就職して働いております。 MONAコイン関連で言うと作ったのはそれこそ2年くらい前ですが、webアプリを作成しました。 MONA QRCode Generator askmonaのAPIで何か出来ないかなと思って作っ…