一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

コロナショック

どうも、ご無沙汰しております。

FXの方は一度辞めたのですが、1月に再開して地味に±0いけるくらいまでいったのですが、今朝通勤中に一気に-になりました・・・。

会社来てからメールを見ると、Attention! Margin Callのメールが来ていたので嫌な予感がしたのですが、残高が660円になっていました(゚д゚;) 

昨日までコロナで為替は不安定ですが、+になっていたので油断しました。

やっぱり為替が不安定な時は参入しない方がいいですね。

ブレグジットで一気にやられて、今回は-0を超えなかったですが一気にやられました。

それかちょくちょく出金して海外FXの追証が無いのを利用するかですね。

これで累計-20マソになってしまいました。。。

今回は0.1lotでコツコツやっていたのですが、1つだけナンピンするEAを入れていてそれが大爆死していました。

ただこのEA市場が落ち着いている時はかなり安定して稼いでくれるので外したくないんですよね・・・。

安定していない時は止める!を徹底して再度リベンジw