一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

トレプロさんの神対応でデモ口座作れました

traders-proさんのデモ口座の作り方自体が良く分かってなかったのですが、質問メールを送ったら何と日曜なのに対応して頂けました。

日曜だったので来週からかなーと思っていましたが、ありがたや。

TRADERS-pro【トレプロ】

という訳で頑張って同じになるように環境を作りました。

f:id:hpptms:20191027134408j:plain

ブラクラかな?

多分同じ設定になっているはず・・・。

収支の発表のときは通貨が違くてもEAが同じなら一緒にしていたのですが、EAで複数の通貨ペアを設定しているのもあるので実際こんだけ動かしています。

デモ口座は勿論スタンダードなので違いが出てくるのが楽しみです、てかリアルもデモも負ける可能性ありますが。

mt4って一つの窓に1つのEAしか設定できないので窓いっぱいになりますよね、せめて同じ時間軸だったら複数セット出来たらいいのに。

とりあえずこれでスタンダードの方が成績が良かったら乗り換え検討ですね。

クリックして初めてくれると僕が喜びます↓

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=4UB3RLGGL6157