一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猫との思い出

中学生の反抗期に奴はやってきた もう既に成猫になってしまった写真ですが、最初は手の平に乗る程、とても小さかったです。 噛みついてくるわ、引っ掻いてくるわで気性の荒い奴でしたが、反抗期真っ盛りの僕でしたが、家に居る時間が増えました。 父と兄はよ…

敷金の返却の見積り書が来た

クリーニング費用だけで済んだ 最初に結果を書いてしまうとクリーニング費用だけで済みました。 退去時の立会人が仲介業者の社員だけで「ここ傷ついてますね」と指摘されたり、退去時のガイドラインの東京ルールですから~とか言われてかなり引かれると思っ…

退去の立ち合いをした

立会ってこんなもの? 昨日退去に伴い借りていたマンションの立ち合いをしました。 てっきりその場で見積りを出して貰ってサインするのかと思っていましたが、仲介業者の人が一人来ただけで後日詳細な見積りを出すとのことでした。 気になる点は敷金がいくら…

Netflixのアカウントがハッキングされていた

1月頃まで契約していた Netflixでは主にNetflixオリジナルのドラマとアニメなどを見ていました。 クレジットカードで支払いしていたので、引き落としのズレがあるのは分かっていたけれど、5月になってもまだ請求が来るのでさすがにおかしいと思ってサポート…