一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

ドローダウンを食らいました 10/28~11/1の結果

イギリスのブレグジットがあった際にEAを止めないでいたのですが、見事ドローダウンを食らいました^^;

いい感じに動いてくれるかと思ったのですが、失敗しました。

先週からデモ(スタンダード)とリアル(ブレード)でどちらがいいか検証しています。

設定間違いが無ければほぼ同条件です。

デモ(スタンダード)の結果

EA マニー
白熊 393
窓埋めEA 571
Spiral 43
Eternal_EA_G-Edition -28001
Shark -4219
AZARASI 41
Flashes for USDJPY 6325
Flashes for EURUSD 5450
Happy Coin -1150
お座敷ダイヤモンド 2500
合計 -18047

リアル(ブレード)手数料込みの結果

EA マニー
白熊 655
Eternal_EA_G-Edition -4406
Shark -3500
AZARASI -271
Flashes for USDJPY 6475
Flashes for EURUSD 6642
Happy Coin -940
お座敷ダイヤモンド 4655
合計 9310

若干裁量で損切りしたり、利確したりする場合リアル優先でやっていますが、微差のはずなのでブレードの方が今使っているEAには合っているのかなと感じました。

やっぱりスプレッドの差が大きいのかなと感じます。

ただ勝つ時はスタンダード口座の方がでかいですけどね。

とりあえずデモ口座は1か月は使えるみたいなのでもう少し様子を見たいと思います。

クリックして初めてくれると僕が喜びます↓

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=4UB3RLGGL6157