一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

chromeをずっとchoromeと書いていた

今気づいたのですが、記事内でchromeの事をchoromeってずっと書いてました。 クロームをアルファベットで打つ時にチョロメと頭の中で言いながら書いていたので、 ずっとチョロメでスペルが合っていると思っていました。

気づいた記事は直しましたが、まだあるかな。 というよりも今までの人生でずっとチョロメで打っているので、他でも書きまくってるかも。

AdSenseの審査待ちなのに、完全に喧嘩を売ってる状態ですね。(後日:無事審査通りました、良かった)

ちなみに、googleで「chorome」で検索すると、 最初のページの検索ワードはもちろんchromeに補正されて、

f:id:hpptms:20170921223828p:plain

次の検索ページに遷移させると、そもそもchoromeは無かった事にされますね。

f:id:hpptms:20170921223916p:plain

ということは、「chorome」ってタイトルのwebサイトとかがあったら、ほぼグーグルに表示されなさそうですね。