一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

Xeory Extensionのトップページをカスタマイズ

僕がトップページと呼んでいるページはどうやら、ランディングページと呼ぶみたいですね。 そんなランディングページをゆくゆくはこうしたいという案を作りました。

f:id:hpptms:20170921221258p:plain

縦に長いですね。 ITタグと雑記タグの部分を同じスペースで分けて表示するのも良さそうですが、 とりあえずは上の案の実現を目指します。 画像なので修正していませんが、ぱんくずリストはグローバルナビですね、図を書いた当初は名前が分かりませんでした。 親カテゴリーにマウスを乗せたら、子カテゴリーがずらずらでてくるイメージです。