一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

9/30~10/4の結果

先週は波乱でした。

一時-7万円までいってロスカットされそうになったので2回エリクサーを使いました(´・ω・`)

f:id:hpptms:20191006062206j:plain

全部取引は貼れていませんが、波乱の部分は貼れております。

EAに任せてナンピンしまくりましたが、それが-7万まで膨れましたが、-3万になる時があったので裁量で損切りしました。

損失が膨らむ中、裁量で危険な取引もしました。こんだけ下がるなら逆バリしようって浅い考えでしたが、そのおかげでトータルでは少し勝てています。

やっぱりS/L入っている注文の方が精神的に楽ですね。

来週は口座間資金移動するかもしれないです、何でもトレイダーズプロって所で口座を開くと使いたいと書いていた白熊くんが使えるらしいので。

それにしても全体的にユーロ上がったんじゃないでしょうか。みんなイギリスが抜けるのがそんなに嬉しいのかな?

こういうでかいニュースの時は関連したEA(通貨)は停止させた方が良さそうですね。

とりあえず早く原資まで戻したい・・・。

あとそういえばAWSから請求が来ました(´∀`;)

6ドルくらいでしたが。

AWSVPS(EC2)が無料で使えるのは確かですが、それは月720時間まででした。

そういえばそんな縛りあったなって感じです。

信じて作った人いるか分かりませんがすいませんorz

AWSの無料インスタンスだとメモリが少なすぎるので不安だったのですが、EAはあまりメモリを使わないみたいなので4台→2台にしました。

Windowsサーバーが使えるVPSでお手頃なのあるのかな、Linuxでもmt4は動くようですがちょっとめんどくさそうなんですよね・・・。

クリックして初めてくれると僕が助かります↓

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=4UB3RLGGL6157