一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

一夜の出来事

昨日の含み損がかわいいくらいに含み損しております。

f:id:hpptms:20191003110334j:plain

ふぁああああああああああああd佐田sfああsfあsふぁsfらR

寝て起きたら収まるだろうと思っていたのですが、逆に増えていた。

ちょっとショックなのが、この通貨ペアとEAはかなり勝率がいいので、信用していたので、ロット数を上げたのですが、それが裏目に出ました。

0.1lotで単独で-10000はなかなか無いのではないでしょうか。

先日裁量で取引した時にナンピンして時には有効と思っておりますが、ここまで来ると途中逆バリしてほしかったです。

果たしてこのポジションは救われるのか・・・。

このまま含み損増えるとロスカットされそうです、悲しい。

クリックして初めてくれると僕が助かります↓

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=4UB3RLGGL6157