一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

EUR/JPYのEAを停止しました

タイトルの通りなんですが、持っているEAだとユーロ/円のボラリティに耐え切れず結構な確率で損切りラインに触れてしまうため、停止しました。

簡単にですが、表にしてみました。

Commission Taxes Swap Profit
-209 0 0 1450
-209 0 0 609
-151 0 0 -4200
-166 0 0 253
-144 0 0 -3980
-151 0 0 -4179
-166 0 0 -4646
-151 0 0 441
-86 0 0 120
-144 0 0 220
-151 0 0 4284
-151 0 0 2289
-166 0 0 759
-173 0 0 24
-187 0 0 1066
-158 0 0 -4466
-137 0 0 1045
-130 0 0 432
-130 0 0 180
-130 0 0 486
-122 0 0 187
-158 0 0 814
-115 0 0 2896
-115 0 0 192
-36 0 0 5
-36 0 0 190
-36 0 0 375
-36 0 0 20
-36 0 0 -1005

手数料が-3780で純粋な負けが-4139です。

最初の方はロット数の設定がデフォルトのままだったので、でかく負けています。

表を改めて見ると勝率自体は悪くないですね。まだ動かそうかなw

ただ直近の-1005の時にストップロスにひっかかってしまい、その後上昇していたのを見るとEAで制御しきれないなと感じました。

ボラリティが高いので勝てる人には勝ちやすいでしょうが、どちらかと言うと今は安定を取りたいので、停止です。

ユーロ/円のスキャルピングで白熊さんシリーズもあるみたいなのでちょっと興味沸きます。

クリックして初めてくれると僕が喜びます↓

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=4UB3RLGGL6157