一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

10/21~10/25の結果

先週の結果になります。

EA マニー
秘密 78
白熊 108
Angel Heart Lono -1105
Spiral -2731
Eternal_EA_G-Edition 8145
Hornet USDJPY 556
Envelopes-ea 8
Flashes for USDJPY -482
Flashes for EURUSD 309
ESCADA -8通貨対応- 397
Happy Coin 12090
スキャルピングプラズマ 661
お座敷ダイヤモンド 107
合計 18141

結構集計作業が大変なんです。mt4の履歴エクスポートだとなぜかEAが2列目に表示されるからマクロで手直しして、1000の値はスペースがあるので直したりとか・・・以上愚痴でした。

先週の集計は手数料も入っております。

大体のEAはTRADERS-proの物です。

先週Spiralくんが凄く成績が良かったので先週前半は0.5lotで運用してみたのですが、微益で決済する事が多いようで手数料負けしてしまいました。

思わぬ挙動でしたね、そもそもSpiralの通貨ペアはaudcadなのでスプレッドの幅が結構広いので0.5lotだとエントリーの瞬間から手数料含めると結構きついポジションからスタートするみたいです。

なので週後半は0.01に戻しました。

ほとんどの稼ぎはEternal_EAとHappy Coinですね、特にHappy Coinは負け無しな気がします。

ただHappy Coinは見てるとエントリーで3ポジ持ってたりするのでリスクもでかいです。

他のEAはお小遣い稼ぎな感じですね、Angel Heart Lonoは外してもいいのですが、検索すると評判はいいのでもう少し様子を見たいと思います。

先週の結果でも書いた気がするのですが、USDJPYのEAが苦戦していますね。

後思ったのがブレード口座でいいのかって点ですね、実は手数料を抜きにすると負けているのは1つだけで後は全部勝っています。

ブレードだからスプレッドが狭くて勝てているのか?デモ口座で試してみた方が良さそうですね。

多分どのEAも手数料なんて概念入ってないですからね。

後前の記事でも書きましたが、コピートレードを試してみたいですね、

MQL5のサイトでtitanFXのシグナルを検索してみたのですが、全部胡散臭く見えてしまうw

僕の条件で検索するとManhaTTan Clubってのが一番いいみたいですが、名前からして怪しすぎるw

でも成績はいいんですよね、ただ100%アルゴリムで取引しているみたいなのでそれ受信する意味あるのかって感じです。

とりあえずシグナルは置いといてデモ口座で同条件でやってみるのは面白そうです。

ただそれだけの為にVPS借りるのもめんどくさいので自分のPCでやるしかないのですが、windows homeなので更新入ると再起動しちゃうんですよねw

完全な同条件は難しそうです。

クリックして初めてくれると僕が喜びます↓

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=4UB3RLGGL6157