一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

10/14~10/17の結果

まだ金曜日がありますが、今週の結果を振り返ってみたいと思います。

今回からEA別に出してみようと思います。

EA マニー
White Bear Z V2 628
Angel Heart Lono -3000
Spiral 2744
Eternal_EA_G-Edition 4771
Envelopes-ea -1740
Flashes for USDJPY -5
Happy Coin 29180
スキャルピングプラズマ -540
お座敷ダイヤモンド 820
秘密だよ 104680
合計 137538

手数料を抜いているので、実際はこれより少ないです。

秘密だよの部分も出したいのですが、EAのバグっぽいので控えておきます。

例のロット数が大きいアレです。

全体的にUSD/JPYのEAが苦戦してますね、Envelopes-eaは使い方がイマイチ分からないです^^;

作者にオススメの設定を聞いてみようかな。

期待してた白熊さんですが、エントリー回数があまりなく慎重なEAという事が分かりました。

適当に入れたEAもあるので、調子を見て取り替えていこうと思います。

大体追加したEAはTRADERS-proにあるのでやってみてはいかがでしょうか。

とりあえず今週はゼロカットされなくて助かった・・・助かったどころか凄い+になってしまった。

クリックして初めてくれると僕が喜びます↓

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=4UB3RLGGL6157