一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

目の覚める取引

僕の使っているEAは朝取引する物が多いので、起きたら携帯でmt4を開いて取引してるかな~かなと見るのですが、今朝はビックリしました。

f:id:hpptms:20191014074833j:plain

ファッ!6.3lot!?

見た時は+だったので速攻で決済しました。

そのEAの設定を見ても0.05になっているんですよね・・・。

前の口座の時もこんな事があったような。前の口座に繋いだら履歴残ってるかな。

マジックナンバーを見てもそのEAだと思われるのでバグかそもそも0.05lotを受け付けないかですが、どっちなんだろ。

小lotでEAを多重して勝ちたいので設定が反映されないなら外そうかと思います。

といっても滅多にポジるEAではないので設定が反映されているか確認しづらい・・・。

クリックして初めてくれると僕が喜びます↓

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=4UB3RLGGL6157