一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

10/7~10/11の結果

今週は口座を移動したり新規のEAを投入したりと色々しました。

結果から言うと原資回収出来ましたヽ(´∀`。)ノ

f:id:hpptms:20191011102023p:plain

ただ見ての通りすぐ吹き飛びそうな利益なので、油断出来ないですね(自分で取引しないので何ともですが)

口座を移動したのはトレーダーズプロというサイトで口座を開設すればEAが使えると言うので、口座を移動しました。

ちょっと前に書いた白熊さんことWhite Bearが無料で使えるというので登録しました。

10万円を2回入れているのは最初トレーダーズプロのEAのDLの条件が良く分からず既存の口座を登録して、入金しているからです(ノ∀`)

良くわからずサポートに問い合わせて見たら、口座間移動でもいいとの事だったので入金する必要は無かったです。

なのでそのうち20万は引き上げようかなと思っています(ゼロカットされた時安心だから)

そのトレーダーズプロで落としてきたEAが大活躍してくれたおかげで取り戻せました。

EAを色々追加したら1つ設定が間違ってて0.5lotで注文出したのでめっちゃ焦りました(運がいい事に+の間で行ったりきたりだったので裁量で切りました)

正直結果的に取り戻せたから良かったのですが、ナンピンみたいな買い方をするEAが発動したので一時真っ赤になり、またかよと思いましたが・・・。

ちょっと起動しているEAが多すぎてどれが利益出しているのか分かりにくいのでmyfxというサイトに登録してみました。

サイトを見た時サインアップの画像認証が表示されず、サポートにキャプチャ画像が出てないよって送ったらすぐ直してくれましたが、大丈夫なんかこのサイト。

myfxというサイトではマジックナンバーとEAが紐づけ出来るのでEA毎の成績が見れるらしい(今は口座移動して1週間してたっていないので大した情報見れないですが)

それと、さすがにEAを起動させすぎてたみたいでCPUが100に張り付いていたので個人的主観により起動EAを少し減らしました。

AWSのCloudWatchを使いたいけど、無料でいけるっぽいけど大丈夫かな・・・linuxだったらnewrelicでいいんですが。

話はFXに戻しますが、taritaliっていうサイトを経由して口座を作ればキャッシュバックが貰えるらしい。

ただトレーダーズプロも通して、taritariも通してって出来るのかな?

出来そうならまた口座移動になりそう・・・既に空の口座が1つあるのに。

まぁ出来そうならやってみたいので調べてみます。

クリックして初めてくれると僕が喜びます↓

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=4UB3RLGGL6157