一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

エリクサーを使いました

一昨日ポジったところがどんどん損益を膨らませております。

f:id:hpptms:20191004082307j:plain

うごごごごごっごgっごおごg

ロスカットされてもいいかーと思ったんですが、もうちょっと経過を見たくて10万追加しましたq^

ただ設定されているT/Pのポジションまではいくのは難しいと思うのでどこかで損切りしたいところではあります。

今までチビチビやっていたのに急に5桁の-ですが、ちょっと慣れてきた・・・。

-3万くらいのところで損切りしたいけど、そこまで下がるかな。

クリックして初めてくれると僕が助かります↓

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=4UB3RLGGL6157