一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

9/23~9/27の結果(金曜日はEAが動かなそうな雰囲気なのでもう書きます)

今週は月曜にやらかしたので、火曜日から金曜日までの結果を貼ります。

f:id:hpptms:20190927112910j:plain

今週は月曜日を含めると、-1922円でした。

順調に資金が減っていますが、まだEAと通貨ペアの選別が出来ていないので、試行錯誤していきます。

今EAと通貨ペアを合わせると7種類動かしているのですが、実際動いて欲しいEAが動いてくれず特定のEAで4種類の通貨ペアを稼働させています。

4種類動かしているEAは昨日見ていた限りでは怖いところでポジションを取るので悩みどころです。

昨日のUSD/JPYなんかは見ていて何となく下がるの分かっていたので、そういう時は裁量で決済した方がいいかもしれないです、機械も万能ではないし。

というよりも他のEA動いてほしいw

設定は間違ってないと思うのですが・・・。

それと4種類動かしているEAのプロパティを見直しました。プロパティには最大ロット数があってこれが初期設定だと結構でかめだったので0.05にしました(最初にでかく負けたのはこのせい)

ロット数小さめでもコツコツ勝てば取り戻せるハズ・・・?

まだまだ安定して勝つのは通そうです、というかFXFXに安定なんかあるのか!?

クリックして初めてくれると僕が喜びます↓

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=4UB3RLGGL6157