一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

システムトレードでVPSをAWSでどこにたてればいいのか?

AWSVPSをたてる時にズラズラっとリージョンが出てきます。

f:id:hpptms:20190925201425j:plain

僕が試した結果、バージニア北部でたてるのが一番pingの結果が良かったです。

最初適当にオハイオにたてて、次にスマホでmt4をインストールしたら東京と出たので東京でたてていました。

FXの取引サーバーはニューヨークにあるらしいので、リージョン分かれててめんどくさいし、オハイオに統一しようかなと思ったのですが、地図を見るとバージニア州も近い。

試しにバージニア州に立ててみると、オハイオよりちょっと早かったですw(またたてて結果を見るのがめんどくさいw)

とりあえず、バージニア州の結果だけ貼りますw

f:id:hpptms:20190925202711j:plain

専用のVPSだと1msとかで通信出来るみたいですが、無料でこれだけ早ければ文句は言えないです。 追記:1台以上立てると月720時間まで無料なので利用料が発生します。

これがVPSを自分で操作してどうこうするなら話は別ですが、取引は機械任せなので問題ないですね。

正直速ければ勝てるのか良く分からないですけど・・・。

話は変わりますが、今mt4のEAは全て無料の物ですが、EAって買おうとすると高いんですね(゚д゚;)

スキャルピング系のEAが欲しいのですが、少し検索すると「White Bear Z」ってのが白熊さんと言われるほど有名みたいです。

お値段5万!高い、高すぎるよぉ

使った結果5万勝ったら買い取りにしてほしいw

というか現時点で負けてますからね、このままフェードアウトする可能性も・・・。

裁量トレードも挑戦したいです、チャートを見ていると大体波のようになっているので小さいロットならレバレッジパワーで悪い方に傾いても耐えられるんじゃないかと思っちゃいます。

まぁまだしばらく機械のトレードを眺める事になりそうですけど。

スマホで見てると今決済しないの!そこでポジるの!って思いながら見ています。

ちなみに現時点でポジション持っているのはeur/cadで決済すると、-100円から20円近くをウロウロするのを見守っております。

手数料も7円で既に昨日から持ち越しておりスワップで6円貰える熱い駆け引きをしております。

f:id:hpptms:20190925211649j:plain

スワップも今の口座だとほぼ0円なので+になるスワップもあると知りました(スワップはかからない事が多いけど手数料は毎回かかります)

当面白熊くんが買えるだけの利益が出るのを祈っております。

クリックして初めてくれると僕が喜びます↓

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=4UB3RLGGL6157