一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

9/16~9/20の結果

先週はあまり取引が少なくかろうじて勝てました。 f:id:hpptms:20190923120844j:plain

で取引が少ないと見ててつまらないので今週からEAを1つ増やしました。

追加したEAは結構危険っぽいEAです(゚д゚;)

fxantenna.com

スプレッド幅が大きいとダメみたいですが、僕の口座はスプレッドは狭いけど、手数料がかかるのでどうなるかという分かりません。

今まで使用させて貰っているEAも上のリンク先のEAを使わせて貰っています。

EAは高額な物もあるので、どれを信じるかという感じです。

自作EAという手もあるのですが、プログラミングは出来ますが、FXの手法が全く分からないので今のところ作れないです。

自作EAもおもしろそうなので、FXの勉強をしたらチャレンジしてみたいです。

今使っているEAはユーロ/円、ドル/円、今週から追加はユーロ/ドルです。

この3つの組み合わせで一番安全そうなのがドル/円ですね。

ユーロ/円はボラリティの幅が凄くて結構負けています。

ユーロ/円に設定してるEAは外した方がいいかも・・・。

後超今更なんですが、今取引をしている口座がレバレッジ500倍なのですが、これって良く考えたら今のやり方だと意味ないですね。

全く無意味って事もないのですが、今ロット数を0.1でやっているので必要証拠金とトレードの乖離は少ないはずです。

レバレッジ500だとドカーンと一発勝負みたいな事をやらない限りメリットが薄そうです。

今の業者でレバレッジが低い口座にしたら手数料orレバレッジが安くなるか不明ですが・・・そこも調べておけって感じですね( ゚ω゚;)

システムトレードにまかせて楽々副収入を目論んでいた訳ですが、そうは簡単にいかなそうです。

そもそもみんなシストレで勝ってたら皆やりますもんねw

クリックして初めてくれると僕が喜びます↓

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=4UB3RLGGL6157