一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

新規で入れたEAを即日停止

お昼頃に新規にEAを導入すると書いて放置してたのですが、負けていたので停止しました。

そもそもEAの紹介ページに

どうやらTitanFX、Axiory、BigBossの低スプレッドライブ口座ではジリ貧になるようです。また、FXTFとXMのゼロスプレッドアカウントはストップレベルの関係でオーダー自体が通らないです。次はTradersTrustの低スプレッド口座で試します。

fxantenna.com

こんな注意書きもあったのですが、試してみたのが悪いのですが・・・。

EA自体の動きはFXの知識が乏しいので合っているか分かりませんが、スキャルピングアービトラージを組み合わせた様な動きをします。

f:id:hpptms:20190923173731j:plain

取引回数が多すぎて全部貼れませんが・・・。(マークダウンの表でも横に突き抜けましたw)

違うEAの取引も含まれていますが、-72円の所がそうで、要は手数料負けしてしまいます。

スワップ料はかかっていませんが、毎回72円取られるのでジリジリと負ける正にジリ貧になります・・・orz

ロット数を増やしてみたらどうかなと少しやってみたのですが、結局その分、倍手数料を取られるので意味なさそうでした。

ちなみに今日の現段階で-5391でした( ・∀・;)

今日はお休みなのでスマホでmt4開きながら取引していく様をみている分には楽しいのですが、口座のタイプを考えないといけないですね。

普通の口座ならイケるかもしれないです。

せっかくVPSを新規で借りたので何か違うEAを投入したいですが、どうしよう・・・。

クリックして初めてくれると僕が喜びます↓

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=4UB3RLGGL6157