一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

無放置地帯

2年近く放置していました(;^ω^)

その間何をしていたかと言うと再就職して働いております。

MONAコイン関連で言うと作ったのはそれこそ2年くらい前ですが、webアプリを作成しました。

MONA QRCode Generator

askmonaのAPIで何か出来ないかなと思って作った物であります。なので使うにはaskmonoのアカウントが必要になります。

ただ既に先人がほぼ同じ物を作っていたらしい・・・。

現在仮想通貨はHorizen(旧ZENcashだったと思う)とSTORJとちょこっと持っていてガチホというよりも放置しています。

仮想通貨は追いかけてないとすぐ分からなくなりますね。

今はFXのシステムトレードがやってみたいです。

ただFXって9割の人が負けるらしくしかも元本割れもあるようなので、怖いです。

なのでゼロカット(追証が無い)がある海外業者でやると思います。

システムトレードの基本はVPSで鯖を借りてそこでMT4かMT5(※トレード用のアプリ)を動作させる様なのですが、とりあえず自分のPCでやってみて利益が出たらVPS借りる感じで。(用は停電とかで落ちないようにする為らしい)

まぁそんなこんなでとりあえず更新してみました。