一回折れた人

日々の出来事をつらつらと

途中経過をサーバに反映しました

まだまだ修正する点はあるのですが、途中経過としてローカルのテーマを取り込みました。 ローカルとサーバの環境はなるべく近づけているハズなのですが、なかなか同じ動作をせず大変でした(:´・ω・`) それとchromeエミュレータではキレイに表示されるのですが、 実機で見るとまだ表示が崩れたまま・・・[viewport]も設定しているのになんでや・・・。 スマホのキャッシュが生きていただけでしばらく後に確認したら意図通りの表示になっていました。

参考:もう逃げない。HTMLのviewportをちゃんと理解する

修正する点

・モバイルで見た場合、前よりかはいい感じに表示されるようになりましたが、いくつか記事が画面外にあります・・・。 かなり大きな問題点なのですが、経過報告としては残しておきます。

・実機でキレイに表示されるようにする。 エミュレーターで表示されても意味ないのでこれは早く直したい。

追加したい機能

フロントページでタグかカテゴリーでソートできるようにする。